本文へジャンプする

NPO法人IFE

きときとアフリカ

Published on

★重要★ご協力お願いします。

テレビ朝日さんの番組終了後、多くの方からお問合せいただき
誠にありがとうございます。

つきましては、以下の件ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

一部パンフレット等にFAX番号が記載されている場合がございますが、
IFEの事務所は私のアパートで、FAXも家庭用FAXです。

つきましては、FAXでのお問合せはなるべくご了承くださいますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

また、深夜の送信もご遠慮くださいますよう、併せてご理解ご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。

私も平日の日中帯はサラリーマンをしておりますので、
至急の返答もできかねます。ご了承ください。

いろいろなお願いばかりで恐縮ですが、よろしくお願いします。
お問合せの方は、サイト上にある問合せフォームをご利用ください。

特定非営利活動法人IFE
代表理事 山道 昌幸

1 コメント

大塚 茂

はじめまして。

今から10年位前に、ゾマホンさんが出演されていた「ここがヘンだよ、日本人!」の番組で、ベナンに100万円で学校を建てた・・と、言うのを見て、「自分も学校を建てる!」と、言う夢を見付ける切っ掛けを与えて貰えました。

当時、自分の物欲のみでビジネスを立ち上げたばかりで・・そんな自我欲だらけの自分に、他人が力を貸してくれる事はありませんでした。

また、当時お付き合いのあった、海外からの留学生の友人とのお付き合いがあり・・彼女達とのパ-ティの時に、インスピレ-ションが降りて来て、「生まれた国が違うだけで、同じ星に住んでいる地球人じゃないか!」と、言う言葉が僕の中で生まれました!

具体的に、どこの国に作ろうか・・と、目標を決めるのにも・・ただ時間が過ぎるだけで、本気に調べる事をしないでいました・・。

そして・・本気で調べようと、検索を掛けようとしたら、切っ掛けを与えてくれたゾマホンさんを思い出して、このサイトを開きました。

ベナンに縁があるのかな・・と、正直、感じています。


また、サイトを部分的にしか見ていませんが・・山道理事のアパ-トを使っているのを読んで、身近に感じる事が出来、夢を与えてくれたゾマホンさんにお礼を言いたくて山道理事のメ-ルをお借りしました。

不躾なメ-ルで、申し訳ありません・・。


また、「ぼくたちにお昼ごはんおごってくれませんか」にも、参加させて頂く想いでおります。

また、ゾマホンさん、山道理事と交流出来る様なイベントの予定などがありましたら、是非、教えて頂けたら・・嬉しく思います。

コメントする

※管理者が承認したコメントのみ表示されます。

コメント投稿フォーム

« 前の記事 | 次の記事 »

ページトップへ戻る

サイトマップ