本文へジャンプする

NPO法人IFE

Report from BENIN

Published on

No. 014
国際的・本格レストラン

イタリアンレストラン「サンレモ」

イタリアンレストラン「サンレモ」

日本人がこちらで住むには、たまに日本人の肥えた口を満足させるレストランの情報も必要です

そこで時折周りの人たちに無理を聞いてもらい、外国料理のレストランに連れていってもらっています。

前回はタイ料理のレストランの「タイータン」で、あるいは、忘年会は中華料理の「香港」で、いずれも中華料理をご馳走になってほっとしました。チャーハンなんかが美味しいんですよねえ〜。
今回は、新年会で是非スパゲティーの美味しいところがいいなと言うことで、イタリアンレストランの「サンレモ」へ行きました。

美味しい海鮮スパゲティー、オリーブオイルたっぷりの野菜サラダ、ワイン、アイスクリームと、一人約2千円くらいで腹いっぱい食べました。

このサンレモは、お客さんがほとんど外国人のようです。
このようなレストランは他にもいくつかあるようなので今後のために開拓しておきます。
料金はは日本とあまり変わらないくらいなので、高いですが、ベナンの味付けに飽きた時の避難先として調査中です。

« 前の記事 | 次の記事 »

ページトップへ戻る

サイトマップ