本文へジャンプする

NPO法人IFE

きときとアフリカ

Published on

テレビ朝日 ~ゾマホンの国救済計画~放映

今日の2時~3時30分までテレビ朝日でベナンの番組が放送されました。
この番組のためにご尽力いただきました、ビートたけしさんをはじめ、所ジョージさん、
クマさん、田中義剛さん、そして番組制作に携わってくださった多くのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

皆様、番組はいかがでしたでしょうか。

おかげさまで、放送後から特定非営利活動法人IFEには様々な問合せが来ております。
いま、私とスタッフの石田とお一方お一方に返信させていただいておりますので、
メールを送られた方、今しばらくお待ちください。

また、我々はこの活動はすべてボランティアでやっており、特定非営利活動法人IFEの事務所も
私の住まいですので、お電話・訪問等はお受付できかねます。ご了承ください。

その他、給食プロジェクトの1万円はすべて現地に送金している都合上、郵送でパンフレット等は
お送りしておりません。(パンフレット印刷費及び郵送費が発生するため。)

何分、あまりお金をかけず、ご寄付いただいたお金は1円でも多く、ベナンの活動のために
使用することをモットーとしているため、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に一言・・・
支援のあり方で、現地で日本語を勉強してきた人を、技術研修生として日本に迎えるということを
私たちはとても重要だと思っております。

日本語教育界で働かれている皆様、これから共に新たな日本語教育の可能性を考えてみませんか。
これからの時代、どういう外国人を日本に招致するか・・・ということは非常に大切なことだと思っています。
以上、すこし余談が入りました・・・

コメントする

※管理者が承認したコメントのみ表示されます。

コメント投稿フォーム

« 前の記事 | 次の記事 »

ページトップへ戻る

サイトマップ