本文へジャンプする

NPO法人IFE

きときとアフリカ

Published on

IFE会員の皆様へ

いつもいつもIFEを支えてくださっている会員の皆様、
あらためていつも本当にありがとうございます。

皆様のお陰で、ゾマホンはじめ私どもスタッフは日本とアフリカの将来のために、
正しいと思ったことを、真っ直ぐに実行することができています。

会員の皆様には、現地の様子をもっと直接お届けしたいのですが、
なにぶん活動地域がインターネット回線はおろか電気も通っていないところなので、
なかなか思うように伝えることができておりません。
また伝えるにも経費もかかるので、満足にできておりません。

ただ、皆さんにお伝えしたいのは、普段の日常生活で、ふと
ベナンのことを思い出していただきたいなと思います。

皆さんのお一人お一人の支援が、毎日1,000人近くの
子供たちのお昼ご飯を提供し、多くの村人に綺麗な水を供給し、
多くの子供達が毎日小学校で勉強し、多くの若者が
毎日日本語の勉強ができています。

強調したいのは、皆様からの支援は毎日、ベナンの多くの人々に
届いているということです。

「毎日」という言葉がとっても重要です。

ちょっと疲れた時、落ち込んでいる時は、特にベナンを思い出してください。
今日もあなたのお陰で、ベナンの人々が喜んでいます。

僕はそんな皆さんと共にいることを、とても幸せに感じています。

半分は自分の幸せを
半分は他人の幸せを

コメントする

※管理者が承認したコメントのみ表示されます。

コメント投稿フォーム

« 前の記事 | 次の記事 »

ページトップへ戻る

サイトマップ