本文へジャンプする

NPO法人IFE

きときとアフリカ

Published on

6月20日のイベントに来てください!

6月12、13日は横浜赤レンガ倉庫で「アフリカンフェスタ」というイベントが行われます。あっ・・・もう今日なんだ。
ゾマホンさんは12日にトークショーで参加しますが、NPO法人IFEはブースを出展しません。
理由はいろいろあるのですが、出展のためにはお金と人の稼動が結構かかるからです。

そこで一昨年からIFEは独自で感謝祭というものを開催しています。
これにはかなり気合を入れています。

年に1回開催するのですが、お越しくださったお一方お一方とお話し、ゾマホンさんの活動を
伝えたいからです。

ちなみに感謝祭は6月20日に行います。詳細については以下のページの「トピックス」を
ご覧ください。http://www.zomahoun.com/ife/

目玉はなんと言っても、ゾマホン自身からの活動報告。(これは熱い!)
そして、ベナン人留学生からのプレゼンテーション。(何をするかはお楽しみ。)
そして、そして、ママドゥさんのアフリカ民族楽器「コラ」の演奏。(日曜日の黄昏時には最高の癒し音楽)

ちなみに私からもIFEの活動報告を行います。

くどいですが、なにしろ、年に1回なので、皆さんとともに濃い時間を過ごせたらと思います。

感謝祭は、2月から構想し、今日、明日で当日の段取りなど、ラストスパートです。
皆さんに楽しんでいただければと思います。

ちなみに、IFEの会員さん以外でも、老若男女問わず、国籍問わず、どなたでも参加できます。

アフリカンフェスタに行った方も、そうでない方もぜひ6月20日の感謝祭にはお越しください。

そうそう、当日はほとんど皆さん初対面なので、はじめてだからといって、全く気にしなくても大丈夫です。
「え~なんか一人で行くと、浮いちゃうかも・・・・」ってノープロブレムですよ。
浮いてるのはゾマホンさんだけですから。(これはゾマホンさんに失礼か。)

場所は港区広尾。JICA地球ひろば。(広尾は地下鉄日比谷線です。)

まだ、まだ参加可能です。というかぜひお願いします。

ゾマホンはじめ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

それでは、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。


 

コメントする

※管理者が承認したコメントのみ表示されます。

コメント投稿フォーム

« 前の記事 | 次の記事 »

ページトップへ戻る

サイトマップ